2009/11/08  (日) 

七五三

 

私事で恐縮ですが、、、先日子供の七五三のお祝いをしてきました。

クリスチャンの家で生まれ育った私にとって全てが新鮮でした。

善光寺では護摩焚きをして頂いたのですが、息子も身を乗りだして見るほどに

興味深かったです。

 

その後、内々の親戚と感謝のお食事会を開きました。

息子ははじめのスピーチを無事成功させて大はしゃぎでした。

娘も何度も練習した「ハメハメハ〜」を歌って踊っていました(^◇^)

中々みんなで集まれないのでこういった機会はとても嬉しかったです。

 

当店でもこの時期七五三のお祝いでお食事にいらして頂いております。

男の子は凛々しく、女の子はとっても可愛いです(*^_^*)

このようなハレの日に一緒にお祝いさせていただけるのは

私達にとっても幸せなことだと思います。

 

七五三や、お誕生日、おぶだてなどお祝い事がありましたら是非味さいへお越し下さい。

お待ちしておりま〜す!

割烹居酒屋 味さい(あじさい)
026-272-8788
千曲市杭瀬下6−4

上に戻る

冷汁
おせち